よもやま日記



週末京都の旅・二日目

二日目は旦那さんも一緒に行動. 宇治に行くこと以外何も決めないまま,とりあえず朝ごはんを食べに出発.
続きを読む

週末京都の旅

旦那さんが,土曜の午後だけ京都で用事が出来たというので,ついでに一泊二日で京都旅行. 朝一で期日前投票を済ませ,いざ京都へ! 無計画状態のまま気づけば出発前日で,初日は夜まで完全に「お一人様」状態だというのに,これはマズイ!と,金曜の夜になってから必死で予習したっす.はう.(差し迫らないと何もしない性格がこんなところにも……^^;)

九州初上陸

仕事で熊本に来てます. 小倉に一瞬降り立ったことがありますが,九州に滞在するのは,ナニゲにこれが初めてだったりして! kumamoto-yogurt.JPG 夕飯は,M先生&その学生さん'sに混ぜてもらって,馬刺し&馬レバ刺. freshlever.jpg 行きのタクシーで馬レバ刺が絶品だから絶対食べるようにって勧められて,食べてみたらびっくり!ほんとだー運転手さんの言ってた通り,こりこりしててさっぱりしてて,全然くさくない! メインのお仕事は今日終わったので,明日からは気が楽です.やれやれ. 実は今回のお仕事は,以前「二度と行くかい!」と思うことがあってしばらくご無沙汰してたイベントへの参加です.今回,嫌とは言いづらい依頼で断りきれずに来たような状況ゆえ,その状況を知ってる人に「名前があってびっくりしたよ」なんて嫌味なコメント(苦笑)をもらったくらいなんですが(ただの依頼だったら自分だって来るつもり無かったっつうの),うまいものが食べられたから,まーいっかって思ってしまった自分は,正真正銘の食いしん坊なんですかね…:-P

名古屋で一日あったら何をするべき?

MK氏が今週木金と名古屋に行くらしいんで, 大須演芸場の紙切り師を見て来いと薦めたら そんなヲタク企画に乗れるか?!と断られました orz ちうわけで, 名古屋在住の方,何かお勧めをよろしく. #関係ない記事のコメント欄に告知しても #名古屋人が見つけれられないと思うんで, #一応こっちに書いとくよ >MK氏 くにちゃん,なんかお勧めある? 以下 MK氏の訴え
>そうそう、全く関係無いですが、今週の木・金は1泊2日で名古屋に遊びに行く予定です。 >が、金曜は夜の大阪移動まで無予定です。 >何かお勧めありますか? >(注:一人なので登山は不可能です。確実に遭難します。) >っつーか、俺は別にGに思い入れも無いし、もっと普通に、 >名古屋城とか、観光地っぽいところを薦めてくださいよ。

蝦夷日記アップ!

今回の蝦夷日記,ようやく書き終わりました. が,記事数が多くなりすぎて,このページに収まってない(汗) 自分がめんどいんで,ここにエントリを書いときますかね.  蝦夷日記,ここから飛んで下され (2005年8月のが全部出ます) 右フレームのPastのところの2005年8月のとこと同じリンクです. これだと一気に全部出てくるので,若干読みやすいかと. いやーライジングサンはやはり,都市型のサマソニとは違った開放感がありました. 天気に左右されるところがきついっちゃきついけど,緑がいっぱいなところでフェスってのは,楽しいもんなんだなぁと. いつか是非キャンプで参加してみたいなと思いました.
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
