よもやま日記



伊達ヘッドフォン

騒音対策に職場で音楽を聴いているのだけれど,イアホンタイプは,パッと見に音楽を聴いてることが分かりにくく,デスクまで来てくれた人に誤解を与えがちなので,つい先日クローズドのでっかいヘッドフォンを購入. 音も良いし喜んで使おうとしてたんだけど,騒音を消そうとするとかなりの大音量=音漏れがすごい!ということに使って初めて気づき,愕然.(しかも,大音量にしてもボスの声が消えないorz) 困ったなぁと思ってたんだけど,要は聴いてることが分かりさえすれば良いんだよね? ちうわけで,当面はイアホンタイプにオープンタイプの軽量ヘッドフォン重ね付け案を採用! (伊達メガネならぬ,伊達ヘッドフォンですな) DateHeadphone.JPG
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
