よもやま日記



リスタートの病院へ

以前の予約制から変わって平日は診療してくれるようになり,どんな具合か気になってた湾岸スタジオビル内の病院.
先日ダウンしたときの風邪が少々ぶり返してしまったので,いい機会だからと先ほど訪問!

お医者さんは二人体制みたい.今日対応してくださった先生はとっても若そうで,重篤な病気だったらちょっと心配になったかも…という気がしないでもないけれど,とてもとても丁寧な対応で感じが良かったし,何しろすいていたので,これからは平日に風邪をひいたら,テレコムには行かずにこちらかな.
診療が13時からなんだけど,最初に薬が飲めるのはどっちにしろ昼食後なわけだし,そもそも,確実に午前に見てもらいたいような症状のときには,出勤しない気がするしねぇ.

お薬が院内処方なのもポイント高し!
(ひょっとしたらテレコムあたりまで行かなきゃいけないのかなと危惧してたんだけど,さすがにこの位置で常時開院してるならそれは無いか)

ああそれにしても,微熱とは言え,熱があるとは思わなかった --;
これは,切り所が満載過ぎて,切っても切っても…なダメ論文の査読(本日締切)のせいかも (><)
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
