よもやま日記



イベント三昧

先週木曜からも,しばらくイベント続き.

9/23(木)
大学時代のサークルつながりの友人宅を,同じくサークルつながりの友人と訪問.
あまりの豪雨に,濡れたくなくてタクシーに乗ったら,タクシー運転手があまりに使えず,ちょっとで行けるはずのところをウロウロウロウロ.乗ってた我々は,偶然にも某大臣宅前を通り過ぎたりとかして,ちょっとしたネタがゲットできた良かったものの,訪問先の友人は,1歳児を抱えて豪雨の中を迎えに出て来なければならず,大迷惑だよね^^;
二世帯住宅の片割れを借りているそうなのだけれど,すっごく広いおうちで,我が家の狭さを改めて感じたのでありました.いやーうらやましい~.

9/24(金)
休暇のbezerk氏が職場に郵便物をとりにきたので,ついでにランチ.
この時期,学会などで出かけてる人が多く,ランチメンツがかなり微妙な週だったため,救世主的存在だったというのは,他の人には内緒(笑)

9/25(土)
午前中,小殿下の運動会(雨天直後のため,体育館)
夕方から,ぶたぶたさんと,ライブ&焼肉の会(@焼肉牛車).
かなりの勢いで肉を食べた影響が,〆のピビンパを待つうちにじわじわと来てお腹が膨れてしまい,最後はかなり辛かったというアホっ子でした.上ハラミ&豚トロ,うまかった….脂身はおいしいってことだよね ^^;

9/26(日)
くにちゃん&ぶたぶたさんがうちに来てくれて,ランチ&お茶の会.
実は我が家でピザをとったのは初めて.最近,職場内の飲みにもあまり参加してないため,出前のピザを食べることがほとんどない私は,たまには食べたいピザだったのだけれども,この日,朝からハンバーガー食べてたぶたぶたさんには,ジャンクな一日を提供することとなり,ちょっと反省.
だいぶ余裕が出てきたので,次回はもう少しまっとうなものを用意してお待ちしておりまする_o_


さて.あとは今日の夕方で,当面のイベントはおしまい.
ああ,なんか駆け抜けた2週間だった~(ふぅ)
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
