よもやま日記



胸に手をあてろ

日曜の昼下がり,満面の笑顔でたたたたっと駆け寄ってきた小殿下が脚に抱きついてきたので,どうしたの~?と優しく聞いたらば…


がぶっ    …ジーンズの上から噛みつかれたYO! orz


あまりの痛さに問答無用で引き剥がしたら泣いたので ^^;それをなだめてるうちにしばらく忘れてたんだけど,あとで服を脱いでびっくり.太ももにくっきり,赤い「二」の文字~ (TT)
しかも痣じゃないの.切り傷で流血!

なんという咀嚼力@@
つうか,それだけの咀嚼力がありながら,なぜキミは固めの野菜や肉を食べんのだ?!
つうか,保育園で先生やお友達に噛みついてないか心配.
(以前は,何度かお友達に噛みつかれて腕に歯形が残って帰ってきたりしたから,やられて覚えちゃったかも)


ただ.


小学生の頃までふざけて父親に噛みついて遊んでた記憶がある人間としては,ちょっと目が泳ぐ,みたいな……(滝汗)
(もちろん全力ではないけども~)
コメント
まるで猫
小さいうちは痛くないから噛ませておいたら、
だんだん大きくなって
まじめに血が出るくらいになって
あまりの痛さに問答無用で引き剥がしたり。

ってのを思い出しちゃいました。にゃーー。
2010/06/01(火) 01:05 | URL | yuka #-[ コメントの編集]
猫!
躾のタイミングって難しいね:-P
2010/06/01(火) 01:27 | URL | nacky #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
