よもやま日記



泣きっ面に…?

昨日また,某工学系大学に行って,ぶっちゃけトークをしてきたのだけれど.
講演40分っていうから,タイトルページとか含めて40ページのパワポでちょうどいいかと準備してたら,講演終了時には60分が経過してました.がっくしorz

まぁ盛り上がったみたいだから結果オーライだと思いたいけど(座談会含めて終了時刻が30分オーバー),これが研究の発表だったらと思うとオソロシイ orz


帰り道,あんなにいろいろ話さずポイント絞るべきだったんじゃないかという気がしてきて,後悔&反省の嵐.

あまりの動揺に,乗る路線を間違え(--;
さらに10分ほどその事実に気付かず(--;;
ふと聞こえてきた駅名に,わが耳を疑ったのでした @@; ←大パニック

同じ駅に二本路線が通っていることを知らず,90度違う方向に行ったため,一本の路線の数駅(10分以内)で帰ってこられるところを,乗り継ぎ乗り継ぎ30分以上!!!
うわーん(涙)

ああでも,改めて自分の状況を把握する機会になって良かった,うん.
コメント
まぁまぁ
てか何ぶっちゃけてきたんすか、、、。
2010/07/04(日) 04:18 | URL | yuka #-[ コメントの編集]
大したことじゃないけど
ここには書けないことを,まぁいろいろ(笑)

2010/07/04(日) 22:56 | URL | nacky #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
