よもやま日記



再会

大学1年の時の友人(クラスでたった2人の女子の片割れ!)と,約9年ぶりに会ってきました.
(なんとなくふと思い立って検索したら出てきた! :-)
顔も性格も全然変わってなくて,ある意味びっくり(笑)

大学1年の頃,ほんっとにろくでもない日々を過ごしていたため,彼女の記憶の中では「テニスが忙しくて授業に出てなかった人」…サークルには結局大してハマってなかったというのに ^^;

おかげで,中途半端な学部時代の自分を改めて思い出しちゃって,しょっぱいのなんの(笑)
いろいろなマイブームがあって,その時々で自分なりには楽しんでたんだけど,就職活動が始まってからハタと気付いたんだよなぁ.ああそうか,結局突き詰めなければただの「体験」でしかなくて,自分は人に誇れるようなモノが何もないんだなって.

しかし,ちょっと1年の時代が懐かしくなっちゃった.
同窓会でもしたい気分なんだけど,連絡先が…なんとかならないかなぁ???
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
