よもやま日記



花火がドーン!

週末は,花火大会にあわせて我孫子に帰省.
良い機会なので,6月末に出産されたスタッフAさん宅に立ち寄り,御子息に対面してきました.
ちっちゃくてかわいかったぁ~:-)
全然泣かないんだよね.ずっと抱いてると,ほんの少し,居心地悪そうにしてくるくらいで.

Aさんも,同じ頃(1か月半頃)の自分を思い返すにびっくりするくらいの余裕っぷりで,個人差を痛感.
なんだー世の中にはもっと楽ちんな人も居るんだなぁ,みたいな.
(この分なら二人目も余裕とか言ってたし ^^;)

小殿下は,人生3度目の花火大会にして初めて
「花火コワイ(><)」
とベランダから室内へ逃げ帰ってきてました.ま,確かに,尺玉になると,大人もその音にびっくりするもんね.最後の方は,サイズが大きそうな場合は先に耳を塞いであげたりしていたら,なんとかベランダで見ていられたけれど,はてさて,来年はどんな反応を示すものやら? :-p

ああそれにしても,先週の合宿の疲れがとれぬまま実家帰省してたので,体の疲れがとれてません.
ちょっと今日は休みたかったかも ^^;
| ホーム | 年季
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
