よもやま日記



週末に気付いたのだけれど,小殿下が,笑うときにテーブルの上をトントントンと3回くらい叩いてて(へぇボタンっぽく).
何してるのかなぁと思ってたら,旦那さんが一言
「それ,ママの真似?」

……私?!

そういえば,ウケたときとかに,机バンバンしてたかも私(滝汗)
ほんっと,しょーもないとこ良く見てんなぁ f--;
とは思ったものの,なくて七癖=頻度が高い→真似しやすい って図式なんだろうね.

さて,この小型の鏡さんに,次に突きつけられるのはどの七癖?!(笑)
コメント
えっ?
>> そういえば,ウケたときとかに,机バンバンしてたかも私

あれは無意識だったんですか…
2010/08/13(金) 00:30 | URL | bezerk #-[ コメントの編集]
無意識とまではいわないけど
毎回やろうと思ってやってるわけではない,かも… 

今回のにすぐ気付けなかったのは,なんかタイミングとかが微妙にずれてたからなんだけどね(模倣が完璧じゃないので)
2010/08/13(金) 08:10 | URL | nacky #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
