よもやま日記



せっかくなので

午前中,所要で駒沢公園まで来たので,こんな機会めったにないし,これはもう行くしかないでしょう!と,行ってまいりました.
AS CLASSICS DINER
(ずーっと前に見つけて以来,来てみたいなぁと思いつつ,あまりの家からのアクセスの悪さに来られずにいたのでした…遠くないのにアクセス悪いと,かえって行きたくなくなるんだよねぇ)

多少寒いけれど,店内喫煙可で非常にモクモクしていたので,テラス席へ.
周りがビニールのシート?で囲われているので,ま,温度的には許容範囲.(たばこの煙の方が,許容レベルをはるかに超えてた(><))
…とは言え,意外と子連れのお客さんもいたんだけどさ,店内に --;

さてさて,おまちかねのバーガーであります.
201102ASclassicsDiners.jpgアボカドチーズバーガー!

サイズがかなりでかい!!!
余計なソースは加えず,超粗挽きで,とにかく肉で勝負!という感じ.ちょっとスゴイ(笑)
バンズには全粒粉パンを頼んだんだけど,これまた食べごたえがあって,んまーい!
さて,トータルの感想だけど,そうだなぁ,お肉が粗挽き過ぎて,それが却って私的にはちょっと……かなぁ.
ああでも久々のアメリカンバーガーで,ちょっとホクホクなワタクシなのでありました.
コメント
豪快な
感じのバーガーだね。美味しそう~。
でもこのご時世、分煙になっていないのは珍しいね。
お昼食べたばっかりなのに、美味しいバーガー食べたくなってきた。
2011/02/08(火) 13:56 | URL | Mako #-[ コメントの編集]
おいしいバーガーなら
いつでもお腹に入りそうな気がするな,私(笑)
フランクリンもここも試したので次は別のところに行ってみたいな.
なんだか以前行ってから間があいて味忘れてきた気がするから,そろそろまたBROZERSを再訪しておきたいかも.
2011/02/08(火) 14:16 | URL | nacky #-[ コメントの編集]
アボカドバーガー食べたい(笑)
ここって前住んでいたところからは近いのだけどね~~今はなかなかバーガー食べにあちこち行く事って無いなぁ。。。
そうそう、電話を次々に無くしたので連絡先なくなっちゃいました。
メールで送ってもらえると助かります♪
2011/02/15(火) 17:35 | URL | ありす #L1ch7n1I[ コメントの編集]
前住んでたところって
このあたりなの?(新宿の方かと思ってた)
メアドは変わってないですか?(携帯しかわからないんですが)
2011/02/16(水) 08:01 | URL | nacky #-[ コメントの編集]
No title
そうなの、その辺りって区界だから私は目黒区だったけどね~
メアドは一度も変更していないので変わってないですよ!宜しくね。
2011/02/16(水) 21:07 | URL | ありす #L1ch7n1I[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
