よもやま日記



大きくなったら

今朝起きて着替えをしていると,小殿下が
「(自分のこの服じゃなく)ソレ(私の服)がよかった!」
いつものことなので,そっかーでもこれ大きいからねぇとかわしていたら

「また今度ママになったら,それ着るね!」
「また今度それS友で買ってね!」

…この服は,断じて西Yなどでは売ってないし (--#
君がママになる日も来ないと思うけどね(つか,なったら困るっつうの!)

もちろん大人なので「そうだねぇ,そうしようねぇ」と言っておいたけど^^;,これが「流しただけ」って分かるようになる日もそう遠くはないのかな(笑)
コメント
そこは否定しておかないと
いつかママになる日はいいとして、S友は流しちゃダメですよ!!
こんどヨソ様の前で同じこと言われたら、ママの服SEIYUってことになっちゃうじゃないすかw
2011/05/20(金) 21:49 | URL | yuka #-[ コメントの編集]
たしかにそれは困るかもねぇ(笑)
…まぁ,時間&相当な理由がない場合に”否定”は難しいというか,できるだけ避けたいからこうなっちゃうんだけどネ←機嫌を損ねて泣かれること確実なんで^^;
2011/05/21(土) 01:20 | URL | nacky #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
