よもやま日記



バタバタと

月曜から,本来より数日だけ早く産休に.(37週での入院が仮決定しちゃったので起点日が変わっちゃったんだよね)
とりあえず初日は,免許の更新やら入院に必要な物の買い物などなど.
買い物はまだ完了してないんだけど,あっという間に一日が終わっちゃって,あれ?もう終わっちゃったぞ?!って感じ.
今週は,自力では行けず大ボスで代理発表をお願いすることになった学会のプレゼン資料やら,査読やらもやらなきゃいけなくて,仕事がまだまだ残ってるのに,このペースでいろいろ終わるのかなぁとちょっと不安に….
うーん,頑張ろう.

コメント
ばたばた大変だ
昨日から産休ってことですか。
お仕事はやはり残っていて大変なのですな。
まぁ予定より早いから、しょうがないですね。

ちょっと疑問なんだけど、予定日ギリギリまで待たず
6月末に入院させられちゃうの?
本来の予定日からすると、2~3週間早く出てきちゃう
って事に?

出勤せずに自宅でのんびり(もできないかもしれないが、
出勤してるよりは時間の制約がないかな)して、ゆっくり
ベビちゃんと向き合えれば、なんとかなりそうな気がする。
そうよ。なんとかなるさ~♪
もう、色々準備してバタバタさせて<(`^´)>
って後から笑い話になる!!


2011/05/31(火) 10:26 | URL | ぶたぶた #-[ コメントの編集]
病院の方針やオペ室の都合によるけど
37週以降で早めに,ということみたい.(中途半端に自力で出てこられると困るってことなんだね)もう一週間くらい遅いという選択肢もあったんだけど,オペ室の都合で結局この日程でした.うーん.
今日の健診でも変わらず上向いてて,先生曰く「ここが好きなんだねぇ」と.もう自分でも触ったら頭がどこにあるか分かるようになっちゃったので,行く前から,ひっくり返ってないことは分かってたんだけどね--;
仕事が残ってるのはまぁいつものことだけれど,前回よりは残務が少ない,かな.
2011/05/31(火) 15:19 | URL | nacky #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
