よもやま日記



しまったorz

復帰3日目にして,いきなり寝坊いたしました
起きたら,家を出る予定の5分前orz
夜中に一度授乳で起きた時に,うっかり仕事のことが頭に浮かんだのをきっかけに,あとからあとから仕事上の不安事を思いついてしまって2時間くらい寝つけず,起床時間直前の授乳が終わったところで力尽きて寝ちゃったYO!

そういえば以前,とても早起きな上司が,平日の夜中に目が覚めた時は全力で,仕事のことを考えないようにして眠りに就く努力をするって言ってたのを思いだしちゃった.まぁ彼の場合は私と違って,不安ではなく,ワクワクで眠れなくなるんだろうけども(笑)

うーん.1週間分の夕飯献立を考えておいたのと,ダブルちびさんsがとても良い子にしていてくれるおかげで,二日目の夜まではまあまあ順調だったんだけどな~orz

いやいや,これからこれから!がんばろ!
コメント
どんまい\(~o~)/
なんでもプラスに考えていきましょう。
寝坊したけど、ここで寝てなきゃ1日体がもたなかったんだよ。
どんまいどんまい。
2011/09/14(水) 08:52 | URL | ぶたぶた #-[ コメントの編集]
そうする!
れっつ・ぽじてぃぶしんきんぐ,だね!
2011/09/14(水) 08:59 | URL | nacky #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
