よもやま日記



ピンクなデザート

LAWSONのウチカフェスイーツ秋コレがスタート!
ぶたぶたさんにそそのかされて,またしても…

20111005PinkMacaroon.jpg買っちゃいました~♪

前回このシリーズの苺関連のものは,なんだか苺が小さく,店頭で買う気を無くしてやめちゃったんだけど,今回は結構いい感じだったのでお買い上げ.

上下のマカロンの間には,生クリーム&苺のゼリー.外の生苺とこのゼリーに良い感じに酸味があって,全体としてのバランスが良いんじゃないかな.私は好き.

値段は可愛くないけども^^;,今の私みたいに,おいしいスイーツを買いに行く暇などない人にとっては,コンビニでこれが395円で買えるなら幸せかも.

コメント
きたーー(^o^)丿
てへへ。早速だね!
私もローソンで昨日見て、これならありかも。
って外見では思ったのだ。
平日は食べる時間が無いので、この3連休のどこかで買って食べようかと思ってます。
杏仁豆腐もちょっと気になるから、両方。
お値段コンビニスイーツにしては....って思っちゃうよね。
でもそれだけ力を入れてるって事で(゜o゜)
楽しみになりましたよー、あんがとね。
2011/10/06(木) 08:50 | URL | ぶたぶた #-[ コメントの編集]
てへっ
是非トライして感想を聞かせてネ.そんなに甘いのが好きじゃない人の反応が知りたいデス(^^)
(私も,激甘なのは嫌いなんだけど,多分ぶたぶたさんは私よりさらに…だよね?)
2011/10/06(木) 09:06 | URL | nacky #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
