よもやま日記



乗り換え完了

少し前から徐々に調子悪くなりつつあった携帯.いろいろ耐えかねて相談しているうちに,3G機種本体のお古をゲットできることになり(ぶたぶたさん&ぶたぶたさん'sママ,ありがと~!),無事乗り換え完了.ばんざーい!

あざといS社のせいでアドレス帳の移行が超大変だったけど(アドレス帳移行のために金を払う気にはなれませぬ)
 ・825SHのユーティリティソフトから,ちまちま5件ずつエクスポート(vCard)
 ・Outlookにこれまたちまちま1件ずつインポート
 ・N社のユーティリティソフトから一括で転送
で,なんとか.

さて.乗り換えた先は,ま・さ・か・の・楽々フォン(笑)
いいの,iPhone5出るまでなんとかしのげれば:-P

ここ10年ほどSHしか使ってなくて,初Nなので,設計思想に慣れて手になじむには少し時間が必要そう.
性能上,気になるのは,カメラのAFがないところとワンセグの受信性能くらい?これはネットで調べた評判通りだったけど ^^;,カメラはともかく,ワンセグは基本的に使わないしね(地震の時くらいだから)

何より.
液晶点くまでカチャカチャすること考えたら,無問題♪
やっぱスライド式はダメなのねぇ.気に入ってたんだけどな,825SH.


さーてiPhone5,いつ出るんでしょー??
コメント
携帯も喜んでるよ...Byぶたぶたまま
無事終わりましたか。
そっかあれに契約してないとちょっと大変なのね。
お疲れさまでした。
母はワンタッチボタンで開くのがお気に入りだったみたいで、新しい携帯はすぐに開かないとご立腹じゃよ(-_-;)
まだまだ使えたのに....そんな携帯を誰か使ってもらえてよかった、携帯も喜んでるよ。と話しておりました。
待ち遠しいね、iPhone5.....
あっ、楽々ふぉんに慣れちゃってもういらなくなってたりしてv-8
2012/02/08(水) 11:46 | URL | ぶたぶた #-[ コメントの編集]
本当に感謝!
ワンタッチボタン,今更気付きました@@おおーあくのか,これ!
楽々フォンに慣れて要らなくなる…ぐぐぐ,ありそうで笑えない^^;
2012/02/08(水) 12:48 | URL | nacky #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
