よもやま日記



お花見熱むくむく

昨日はお昼には帰宅命令が出たので,交通機関の混乱などには巻き込まれず,雨も激しくなる前に帰れて助かりました.ちびさんsをお迎えに行ったので,早く帰ったからといって何ができるわけではないんだけど,就寝時間はいつもより多少早く出来た,かな.

それにしても“春の嵐”が,本格的に桜咲く前で良かったよね.
先週末,お弁当持ってお出かけしたのが,近場とは言えなかなか楽しかったので,できることならお弁当つくって,無理なら何か買って,お花見に行きたいなぁ.
コメント
お花見大好き
桜はやっぱりいいよねー。
何だかんだ寒いのが辛いけれど、ちょっとしたものをつまみながら、桜の下で佇むのが好きです。
目黒川沿いの桜も週末にはいい感じになりそうだよ♪
2012/04/04(水) 20:39 | URL | Mako #-[ コメントの編集]
そうそう
別にどんちゃん騒ぎがしたいわけじゃなくて,ふっと佇む感じとかがいいんだよね.目黒川は,新馬場あたりまでバスで行って,その周辺でてくてく歩く,ってのを何度かしたことがあるな.メジャーな場所はもっと上流なんだろうけど,あの辺でも十分きれいなんで,人が少ない分満足してるんだ~(ちょっと何か食べる雰囲気じゃないけど)
2012/04/05(木) 08:19 | URL | nacky #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
