よもやま日記



ていねい…?

悪さをしたちびちび殿下に「ごめんなさいだよー?」と言ったら,くるりとこちらを向いて,エンドレス前屈(しかも腰から折って,上半身まっすぐ).

! まじで”ごめんなさい”してる!!!


…ニヤニヤしながらだし(大人がこれやったらザ・逆効果(笑)),
”つもり”がないのは明白だけど
芸を覚えたようで面白いから許す.
てゆか,いつの間にこんなの覚えたんだか???


ちびちび殿下といえば,最近かなり歩くようにもなってきて(まだまだよちよちで安定してないくせに小走り風)ベッドからも足から先に降りられるようになりつつあるので,先週末ようやくベビーベッドからキッズベッドに切り替えました.大人の寝る場所が広くなって快適!
コメント
No title
そうか、足から降りる。たしかに、頭から降りてる。
この前なんて、私を乗り越えて、私と壁との間に足が二本突き刺さった状態になって、慌てて引き抜いたよ。

いつの間にかといえば、昨日から突然、食べたいお皿を指差しして示すようになったよ。
おかげで、[ちがーうう]とバンとスプーン弾かれることがなくなった。
2012/09/27(木) 19:53 | URL | くに #-[ コメントの編集]
頭から行くと
こわいよね

お皿,指さししてくれるんだけどさ,同じもの(てゆか好きなもの)ばっかり食べられても困るから,他のもお勧めするんだよね.そうすると,たまに「ばしーん」になるなぁ.(言うこと聞いてあげれば良いんだろうけど,最後に嫌いなものばっかり残るのも,こっちとしてはドキドキだからさぁ)
2012/09/28(金) 15:50 | URL | nacky #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
