よもやま日記



晴れのハレ舞台

週末土曜は,ちびさんsの園の運動会でした.
3年ぶりに晴れで外でできて,本当によかった.
(雨だと体育館内だから,もう観覧席が狭くって!)

親子種目の出番を一緒に待ってる間に,小殿下を抱き上げて振り回したりして遊んでたので,日曜朝起きる時が筋肉痛で少々きつかったダメ親でした(笑)(←親子競技は大したものではないので筋肉痛にはならないんだけどネ)

しかし毎度のことながら,最高学年の子のリレーは感動もの(大抵,途中でバトンタッチがうまくいかなくて,片方の組は周回遅れになっちゃったりするんだけど,アンカーの子がマジで早くてほとんどおいつく勢いだったりするのも感動するし,でもやっぱり追いついて追い越すことはできなくて,アンカーの子が泣いちゃってたりすると,なんかもらい泣きっていうかね.
念願の瞬足で運動会に臨んだ小殿下は,かけっこも一位とかじゃなかったし,リレーもそんなに早いとかじゃなかったけど,なんだか楽しそうにやってたからよかったかな.
ちびちび殿下も,ハイハイとかよちよち歩きで頑張って参戦してました.

来年も晴れるといいな!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
