よもやま日記



イブにダウン

イブの朝になって,胃がむかむか,咳がコンコン.
休日当番医のお世話になってきました.
だいぶ良くなったけど,まだムカムカが解消せず,長距離移動に耐えられそうにないので,本日もお休み.
うー.この私としたことが(><)

先週,旦那さんとちびちび殿下が体調崩した時に,私はなんともなくて,相変わらず頑丈な私…とか思ってたんだけどな,
とりあえず,胃がむかむかしてる状態で料理するのは拷問だということがよくわかったYO!

明日は,学生さんに出資して,バイト先のケーキを買ってきてもらう日なので,どうか体調が戻ってますように!
続々 | ホーム | 発見
コメント
ありゃ(>_<)
本日は無事にケーキゲットできました?
ノロではなさそうなの?
引越しの疲れも出ていつもより体力が無かったんじゃないかな。
しっかり治して、冬休みは楽しく過ごせますように。
私はいつ病院いったのか忘れるくらい元気だよん(^.^)
2012/12/26(水) 18:52 | URL | ぶたぶた #-[ コメントの編集]
ありがと
むかむか&咳以外に症状がないのでノロではないでしょうね(吐きもせず下しもせず)
先週金曜に打ち合わせがあってなんか気が張ってたから,終わって気が抜けたのかもしんない.
病院いらずが一番だね!
2012/12/27(木) 08:27 | URL | nacky #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
