よもやま日記



久しぶりの葛西臨海公園

週末は,長男の園のクラスメートと私的遠足で,超久しぶりの葛西臨海公園でした.
住んでいたのは大学4年までなので,下手したら20年近く来てないような気が…

20年もたつから当然とはいえ,もはやただの公園ではなくて,いろいろとできてたんだねぇ.
幹事さんが,伝言ゲームやらハンカチ落としやら,いろいろとみんなでやる遊びを企画してくれてたのだけれど(そしてほとんどの子がそれを楽しんでたのだけれど),小殿下や同じ月齢の他の男の子とかはかなり早い段階で脱落.ゲームなんかやらずに,海辺に行きたくてしょうがなかったっていう…(カニがたくさんいて,捕まえるのが楽しかったみたい ^^;)

まぁそういうもんだよね(笑)

今回は水族館は時間がなくて行かなかったし,またこようっと!
コメント
おおーなつかすい
うちは学生時代最後のバイト?時代をそこで過ごしていたので、夜の観覧車を見ながらそこに一人で暮らしている人がいるような気分になったりしてました。(^_^;)
2013/05/29(水) 12:38 | URL | yuka #-[ コメントの編集]
えーそうなんだ!
あそこで何のバイトしてたの?

(観覧車に一人…ハハハ.最近行ってないなぁライブ (><))
2013/05/29(水) 12:51 | URL | nacky #-[ コメントの編集]
なんのバイトって
学生時代の最後を、つくばを離れて葛西臨海公園近くに住み、バイト?@お台場に通っていたんですが、そのバイト先のおねえさんがpillowsの大ファンだったなぁ、というお話でした。(ФωФ)
2013/05/31(金) 00:18 | URL | yuka #-[ コメントの編集]
!(←なるほど)
いや,だってあの瞬間の身分って,オフィシャルには学生じゃなくなかった???
懐かしいねぇ.
2013/05/31(金) 08:11 | URL | nacky #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
