よもやま日記



データ!

先々週,20年ぶりくらいで馬に乗り…まさかの落馬@@

馬は話せないので真相は不明なれど,何かに驚いて馬が後足立ち→きれいに後頭部から落下(横から見ていた同僚いわく,きれいに2軸回転だったと).
落下先が砂利道だったので,ヘルメットなかったらまじめに死んでたかもなぁ.ヘルメット大事!
さすがに心配だったので翌々日にCT撮り,何事もないことは確認したけども,いやーびびった.

しかし20年ぶりのわりに(そして20鞍程度しか乗ったことなかったはずなんだけど),体が操舵とかわりと覚えてて,我ながらびっくり.体で覚えたものは,そう簡単には抜けないってこと?(そのわりに,テニスは2週間やらないだけで軽く忘れてて高校時代悲しかったっけ(><))

さて,そのCTなんだけれども,一応お願いしてみたら,後日ちゃんとデータをくれるってことだったので,週末無事受け取ってきたのでした.ほくほく.

自分の脳のデータを手元に得る機会なんてなかなかないので,ちょっと嬉しかったりして♪
(落馬しない方が良いのは100も承知なんだけどー)
コメント
職業病
病院で検査を受けると「このデータもらえますか?」っていう流れ,もはやそちらの職場の職業病ですよね.
2013/09/30(月) 19:09 | URL | bezerk #-[ コメントの編集]
ふふ
そうだね(笑)
しかもこの話したら,「いくら?」「6000円」「安い!」って会話が…^^;

まぁしかし,自分で医用画像をいじれる人は,うちに限らずみんなそうなんじゃないの?
2013/09/30(月) 20:21 | URL | nacky #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
