よもやま日記



大雪の週末

FBが軒並み真っ白な映像で埋め尽くされた週末.
いろいろ予定があるので家にこもるわけにはいかなかったけれど,遠出はせず最低限の用事で済ませようと思う雪景色.
20140208HeavySnow.jpg

翌日はよく晴れていたので,お約束で
20140209AfterHeavySnow.jpg
一番頑張って丸めてたのは自分っていう…(笑)イヤー雪だるまやっぱ楽しいっしょ!

都知事選も,投票率がどうなることかと思ったけど,意外とあったかかったから,雪遊びしたさに出てきた人が多かったかな :-P

雪がすごいので,小殿下のスイミングの付添は旦那さんにお願いして,私はおうちで…
20140208HamburgerBans.jpg
ハンバーガー用のバンズ焼き.
これはちゃんとオーブンシート巻くべきだったなぁ(型に焼きついちゃって,とるのが大変だった(><))

先日,小殿下が園で食べたハンバーガーが気に入ったようで「ハンバーガーが食べたい」と言ってたので作ってみたんだけれど,この日,昼ごはんは別の物を予定していたので…
20140209Hamburger.jpg
ライトに,ハムやらチーズやらトマトやらで,朝ごはんにパクパク.
小殿下は喜んでたけど,この具だとサンドイッチと変わらない…^^;(これはこれでおいしいんだけども)

パテを準備するなら,せめてお昼ご飯じゃないとなぁ.
バンズはあと3つあるので,もう一回お昼ご飯でチャレンジかな♪
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
