よもやま日記



朝からorz

我が家の5歳児は寝起きが悪いので,声をかけてもベッドサイドをなかなか離れないのは日常茶飯事なんだけれど,本当に全然来ずに泣いているので,ん???と部屋まで行ったら,這って出てきてびっくり@@
立とうとして足の立たない様子を見るに,これは,両足がつったAND/OR肉離れ的な雰囲気?
とりあえず時間が解決するかなと,ご飯を食べてもらったんだけれど,ご飯後にも様子変わらずorz

朝一打ち合わせどうすんだ?!と焦りつつ,実家からの支援是非の確認とかしてるうちに,なんとか立ってそっと歩くことは出来そうな雰囲気になってきたので,とりあえず登園してもらって夕方受診かなと,びっこ引きながらそろそろ歩く5歳児を連れて出発したら,マンション出たところでちびちび殿下の方がダッシュ.
待って,兄ちゃん走れないから今日は無理!と声をかけたら,弟を追いかけて,5歳児ダッシュ

ん? ダッシュ? ……走れるじゃん!!!


えー,そんなわけで,普通に歩いて登園,私は打ち合わせに30分遅刻.
(自分メインじゃなく,例え休んでも大して迷惑はかからない系で良かった…)
朝からぐったり…orz
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
