よもやま日記



くじ運

小殿下が小学校に入学して,Pのつくお仕事がどうせいつかは回ってくる(というか逃げおおせるのは相当精神的に強くないとダメ)ならさっさと済ませてしまおうという根性がよろしくなかったのか,あみだくじのせいで
「編集長」(Pのお便り1回分)
ってやつが回ってきちゃったYO!

なんなんだこの,くじ運のなさ orz

あまりの衝撃に,学会の発表直前くらい食欲が沸かず,数時間はどうにもこうにも元気が出なくて,ああ心が弱ると力が出ないって本当なんだなぁとしみじみ思ってみたり.
結局スタバで1時間くらいダラダラ一服してたらなんとか立ち直れたので,もうほぼ復活したけどね.

ま,腹くくって,なんとか乗り切りますかね.

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
