よもやま日記



中学時代の同窓生

名前に覚えの無い人からFBで友達申請が来て,誰???と相手の友達リストを確認したところ,中学の同窓生らしき人を発見.ってことは中学時代の知り合い?と卒アル確認したのに該当者無しで,「ええー???」状態だったんだけど,結局,その友達リストの中に居た知り合いとコンタクトがとれて,件の人が他クラスの人と判明.(苗字でなく名前の方が違ったっていう…いろいろ事情があったみたいだけどさすがに聞けないので理由は謎のまま)

ちなみにこの人とメッセやりとりしたら,「そちらは覚えてないと思いますが僕は覚えてます」と先手を打たれ,どこで知り合いだったか聞くタイミングを逸した上に完全ノックアウトorz.私の記憶力の無さはお見通しってことですかい.うえーん(><)

まぁこの方には大変申し訳ないのだけれども,おかげで,とってもとっても懐かしい(連絡とれるものならとってみたかった)人とFB上で再会できたので,トータルでは良かった!今度機会があったら,一体どこで知り合いだったかそれとなく聞いてみようっと.
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
