よもやま日記



一縷の望みにかける!

bezerk氏にさんざん愚痴を垂れた某問題について. どうにもこうにも我慢がならなくなってきたので,今日ボスに相談メールを書いてみたところ,良い知らせと悪い知らせが一つずつ. 良い知らせ: 9月最終週くらいに注意喚起の機会をもってくれるらしい(食事でもしながら) 悪い知らせ: 前に一度,同問題について,本人に言ったことがあるらしい.(そして改善は見られなかったと) う……こ,これは………望み薄? いや,とりあえず10月からの新生(するはずの)某氏に期待!!
コメント
>> 悪い知らせ
ほとんど絶望的な状況にしか見えないんですが…
2007/09/11(火) 00:52 | URL | bezerk #79D/WHSg[ コメントの編集]
>bezerk氏
んーそうかも(だから一縷の望みなんだけど)
でも一応,対策は入れ知恵しておいたから,もしかしたら一回目の反省を生かしてもう少し具体的に言ってくれるんじゃないかと期待してんの.
だってさーどうせ前回は,「ちょっと汗が…」くらいだったと思うんだよね.具体的にどうしろって言ってるわけがないもん.激烈に汗をかいて,その対処をしたことがない人には,対策が分からないだろうし.(通常の「汗かいた」とは次元が違うからねぇ)
2007/09/11(火) 08:12 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
無理でしょうねぇ。
けど、ちゃんと言うこと言える上司って最高ですね(泣)。
2007/09/12(水) 05:03 | URL | yuka #79D/WHSg[ コメントの編集]
>yukaちん
言うこと言える上司って,
 部下が上司に?
 上司が言うべきことを?
てゆか,さらっと「無理」とか言うんぢゃないっ!--#
(昨日直接上司と話して「具体的に言ってくださいねって念押しはしといたヨ……orz)
2007/09/12(水) 08:15 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
