よもやま日記



明日オープン,らしい(フジ新スタジオ)

夏の間,冒険王の一環としてプレオープンしてた,フジテレビの新スタジオが,とうとう明日からオープンの模様. fujiStudioOpen1.jpgfujiStudioOpen2.jpg 下にはフジテレビの青い犬が5匹ほど(笑) fujidog1.JPGfujidog2.JPG 月曜の段階では,垂れ幕のR列とA列の二本が無く「G○○ND O○○N!」って,なんで伏字?!wみたいな状態でしたが,昨日の午後には無事穴埋め完成. 結局どこを公開するんですかね??? 少し前から,右の写真で分かるように,屋上に近い部分のところで工事をやってたので,あのあたりもアクセス出来るようになる……?
コメント
送迎バスとか来てたけど,何かイベントでもやったんですかね?
2007/09/15(土) 09:46 | URL | bezerk #79D/WHSg[ コメントの編集]
初日金曜はイベントやってたみたいだよ.
赤絨毯が敷かれて黒い車が一杯.さすがに正式オープンだもんね.つい写真撮っちゃった(笑)
送迎バスはのバス亭がテレポートに出来てたけど,あれは初日だけなのか,これからずっとなのかはよく分かんないなぁ.
2007/09/15(土) 15:07 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
