よもやま日記



寝耳に火花

Nステで麻生VS福田バトル(になってなかったけど)を見てたら,何やら外でガタガタと音が. さらにしばらくしたら,ドンガラガッシャンととんでもない騒音が立ち始めたので,何事?!と外を見たら……… MidnightDestruction.jpg工事中?! びっくりしたので外に出て,繁々と眺めてたら, 「危ないので中に入ってください」 ですと. いや,てゆか,なんの騒ぎですかと聞いたら,どうやら家の前のアーケード(うちは,古い商店街の端っこの方にあるので)を取り除くんだと. ………聞いてない. 全然,聞いてないっすヨ!!! うちの目の前はバス停なので,そのせいで昼には工事が出来ないらしいんだけれど, じゃあ一体我が家の安眠はどうなるのかと. それより何より,バーナーで焼き切ってる工事って, 時として,花火みたいな状態ですっごいきれいなわけ! こんなに間近で見れることなんて,なかなか無いわけ!! 見てて,ぜんっっっっっっっっっっぜん飽きないわけ!!! ……こんなワクワクした状態で,寝れるかっつう話ですヨ!!!
コメント
目が皿になったnackyさんが目に浮かびます。
2007/09/15(土) 09:44 | URL | yuka #79D/WHSg[ コメントの編集]
うん.点になったあと,皿.大皿(笑)
2007/09/15(土) 15:04 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
Mステで麻生VS福田バトル....
は?
Mステでなんで?
(?.?)ってなってしまったよ。
報道ステーションだよね。そうだよね。(笑)
2007/09/18(火) 15:06 | URL | ぶたぶた #79D/WHSg[ コメントの編集]
あ,そうか,久米さんが辞めた時点で,番組名も変わったのか.
こりゃ失礼(実質後継番組だから名前も同じかと思ってたっす)
2007/09/18(火) 15:45 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
名前が変わった事じゃなくて、ミュージックステーションだと思って、
こんがらがってしまったのよ。(笑)
2007/09/18(火) 19:31 | URL | ぶたぶた #79D/WHSg[ コメントの編集]
あいあい,Mステとこんがらがった趣旨は伝わってたっすヨ(いや,Nステって略し方も前からしてたけど,考えたらMステと似てるなぁと書きながら思ってたしネ)
やーでも,報道ステーションはもうNステにならないよね……Hステ?(笑)
2007/09/18(火) 23:43 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
