よもやま日記



バッタリ ドッキリ

週末,旦那さんとお出かけしている最中に,都内某所にて,旦那さん方の親戚とバッタリ遭遇@@ 確かに,先方の住居のかなり傍ではあったけれど,それにしても同じ日,同じ時間に同じイベント会場に居るってのは,かなりビックリだヨ. …ああしかし,こうしてみると,都内なんてどこで誰に見られてるか分かんないよなぁほんと(ドキドキ) そうそう.お出かけしてたのは,恩師の還暦祝いのプレゼント探しのため.普段あまり行かないけど,ギフトショップ系のお店って,見てて楽しいよね.(こんなの絶対自分で買わないけど,貰ったら嬉しい!みたいなのが満載なんだもん) 取り敢えず恩師用のプレゼントはなんとか決まりそうで一安心です. 実は半月前になって,恩師の奥様の体調が悪いということが発覚し,当初想定していたプレゼントを断念.ここ二週ほど,週末はプレゼント選びでクラクラしてたので.
コメント
贈り物って悩むよね。
お誕生日プレゼントなら、そんなに悩まないけど。
前は、お中元&お歳暮でもかなり悩んでたもん。
でもお店は楽しいよね。
贈る予定が無くても、時間があると見てたりするよ。
2007/07/17(火) 12:00 | URL | ぶたぶた #79D/WHSg[ コメントの編集]
>ぶたぶたさん
そう,お店楽しいよね!
ああでも,贈る予定なくてもたまには見ておくと,いざというときに見当がついて良いかなぁと思いました.(最近,こういう買い物にちっとも行ってなかったものだから,どこに何が???状態だったし,期待して行ったデパートには,思ってるようなものがなかったりしたし)
2007/07/17(火) 12:58 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
