よもやま日記



フジ新スタジオ無料公開中♪

フジテレビの新スタジオの一階が無料で一般公開されてたので,昼休みに,ふらっと中へ. 「踊る~」や「海猿」の衣装展示,湾岸署のジオラマ,のだめのセットの一部,クロマキー体験コーナー(ニュース番組がDVDに残せるらしい)なんかがあって,ちょっと楽しかったです. ……ま,私が一番食いついたのは,でっかい潜水艦の原型模型(by 海洋堂)だったけど ^^; 冒険王の本部からは距離がちょっとあるけれど,未来館に遊びに来た方はついでに覗いてみてはいかがでしょう?
コメント
踊る~は、パルコに来た時に見にいったのだ。
海猿はいいな、いいな。
見たいよ~。
でも当分東京に行く予定は無い。
夏の台場って楽しそうだ。
でもそこで働く人々は迷惑なんだろうね。
2007/07/18(水) 16:36 | URL | ぶたぶた #79D/WHSg[ コメントの編集]
冒険王がすごい勢いで混んでるけど,そんなに迷惑ってほどでもないよん.(まぁうちは「台場」って言ったら怒られるくらい端っこって話もあるけども 笑)
2007/07/18(水) 16:46 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
18切符で・・・・・行ってみたら~
2007/07/18(水) 16:48 | URL | くに #79D/WHSg[ コメントの編集]
18切符……!!!じゃあ鎌倉のついでに行っとく?(笑)
2007/07/18(水) 17:00 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
おぉ,もうオープンしてたのか.
で,やっぱり「1階のみが一般公開」という計画はそのままなんでしょうかね.
2007/07/18(水) 20:56 | URL | bezerk #79D/WHSg[ コメントの編集]
どうなんだろうねぇ?
これはあくまでプレオープンで,9月が本格オープンだとは言ってたけど,場所までは確認しなかったなぁ.
とりあえず今の展示は9月までってことみたいです(冒険王と連動)
2007/07/18(水) 21:08 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
