よもやま日記



久々だったせいってことで f^^;

ボス不在のため,14時半から30分ほど代理で見学対応. いつものことながら,直前直後ってのはどうも仕事にならないっす.直前は緊張して他のこと考えても頭回らないし,直後はテンションがなかなか落ちてこなくて集中力がやっぱり下がってるし. さらに,よく考えたら見学対応なんて超・久しぶりで,仕事の手につかないっぷりったらモウ!って感じでしたヨ…うう.(最近全部ボスがやってたしなぁ) そういえば見学御一行様には,なぜかうちの組織(本体)の人々も混じっていて,その中に,自分がプロパーになる審査を担当して下さってた偉い方を発見.終わった後,相変わらず元気にやってるねぇと声をかけて頂きまして,なんだかちょっぴりホッとしてみたり. ま,説明途中でフォロー入れて下さってたりしてたので,相変わらずあぶなっかしい…とか思われてたような気も少々するけども ^^; てゆか今思い出すに,他の人も,質問の振りして,説明しきれてなかったことを補足できるように,一杯フォローしてくれてたような気が…… ぎやーーーーーっ(涙) ……精進するっす orz
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
