よもやま日記



夏の終わりまでに

さすがにゴールデンウィークで,職場に人が少なめ. (閑散とまではいかないけれども) 私は,先々週末,先週末と既にガッツリ遊んできたので(ぶたぶたちゃん,超お疲れ様でした.楽しかったね!),この二日間は出勤&ゴールデンウィークの残りはおうちでダラっと緩い感じで過ごす予定. そういえば,何かを探してて,ふと発見してしまったのですが,関東圏でこんなものやってるんじゃん! ガンダム・ワールド2007@那須ハイランドパーク うーわー,全然気づいてなかったヨ! 例のジオラマが,ついに関東で見られるんだー(感涙) ……行かなくっちゃ,夏が終わるまでに!
コメント
「何かを探してて」の「何か」が気になりますが,やっぱソレ系の何かだったんでしょうか?
2007/05/02(水) 11:34 | URL | bezerk #79D/WHSg[ コメントの編集]
お疲れさんでした!超超超楽しかったヨ。
GWだけど、長期休暇は少な目なのかな?バス&地下鉄はあまり空いていないの。私の乗る路線だけかな。
大須の商店街のお昼は、いつもと違う人々がいるから、休みモードなんだろうな。
残りの連休旦那さんとゆっくり過ごしてくださいな。
2007/05/02(水) 11:34 | URL | ぶたぶた #79D/WHSg[ コメントの編集]
>bezerk氏
あまりの衝撃に,何を探してたかホントに忘れちゃったんだよね……それ系のものを探してた記憶はないんだけど ^^;
>ぶたぶたさん
長期休暇の人,結構居そうなんだけど,そういう人は名古屋圏(ひょっとすると国内自体)に居ないのかも.学校は休みじゃないし,お子ちゃま連れ家族の場合は普通に出勤だろうし.
そちらこそ,H氏と二人でゆっくりしてくださいネ.
2007/05/02(水) 11:54 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
