よもやま日記



苦言は疲れるんだよぅ

相変わらず,わかりあえない人々と,いかに心地よくシステムを共有するかでstruggle中.

ちょっと予定を確認に行っただけだったのに,勝手に予定を変えた挙句に無報告!な事実が連続で発覚したため,たくさん人が仕事してる横で,延々苦言だらけの説得を試みる羽目に….
(たしかに私は彼の上司じゃないが,当事者なのに報告ゼロってどういうことだ?!)


疲れた.
めちゃくちゃ,疲れた.


お互いに歩み寄らなきゃいけないのはわかってるつもりだけど,面倒でやりたくないから言い訳して逃げようとしてるとしか思えないなぁ….

てゆか.
自分が出来るからって,それが普通だなんて顔して押し付けないでもらいたい.(そんな職人技の設定,できるかっつうの!)

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
