よもやま日記



お届けもの

父のリタイアに際して,両親に,二人で一緒に遊べるものを何かプレゼントしようと姉と話した結果,Wiiをあげることになり,買い物係を仰せつかっていたのだけれど,ようやくGWに手に入れたので,金曜のつくば出張の帰りに実家に寄り,届けてきました. (ネットで調べた結果,定価で確実に手に入れたいなら,最寄のヨーカドーで並ぶのが確実ということが判明したので,先週末並んで買ってきたのデス) ああしかし,手土産の一つも持たずに一泊した挙句,本日土曜日,お土産にイロイロ(服,アクセサリーに,お手製のケーキまで!)貰って帰宅してきたワタクシ…… 今日って,母の日じゃなかったっけ? みたいな (^^;) ……. うわーん,母上,すみませぬ~~ (滝汗) #直前まで一応気にしてたのに,当日Wii+自分の荷物の重さに #一杯一杯になり,辿り着くのが精一杯だったヨ…… orz
コメント
大丈夫大丈夫!!
母の日は日曜日だから(笑)
でも実家に寄ると物を貰って帰るのはどこでもいつでも世の常ですよ。
実家があるって良いことだわ~~(遠い目)
2007/05/14(月) 15:45 | URL | alice #79D/WHSg[ コメントの編集]
>aliceさん
うん,確かに日曜なんだけど,なんだけど…… orz
せめて父の日と母の日合同でいいから,何か送っとこうと思います.(韓国は父の日,母の日が分かれてなくて,両親の日,らしいよ.いいなぁ)
2007/05/14(月) 16:25 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
