よもやま日記



ご近所で

今日のお昼に,うちの近くで殺人事件があった模様. 駅について,自宅に向かって歩き出すと,同じ向きに歩いてる周りの人も当然ご近所なわけで,  「やだなぁ,犯人出てきたらどうしよう」 と携帯で話しながら歩くサラリーマンや  「この辺,報道車でいっぱいだったんですよ~」 なんてお客さんに話してるお店の人や,何をするでなく通りに出てこちら(事件のあった丁目のある)サイドを眺めてるおじさん達がチラホラ. そんな人々を横目に,うちは同じ丁目だけど端っこの方だし関係なさそうだなーと思いつつ家の近くまでやってきたら,それまで一台も見かけなかった報道車がポツネンと,我が家のすぐ近くに……! えー,ひょっとして,こっちの方……だったのか?(滝汗) 報道陣も警察も居ないから,事件のあった場所が結局特定できてません.誰か教えて!
コメント
その後、わかった~?
豊川の実家では、以前17歳(T高校生)が殺人事件を起こしたときに、TVで「犯人は逃走中」ってのを聞いて鍵をかけて回ったなぁ。
最初は犯人の詳細も事件の詳細もわかってなかったから怖かったなぁ。
2007/05/24(木) 06:31 | URL | くに #79D/WHSg[ コメントの編集]
結局,逃走後に自殺しちゃったみたいね.
http://www.asahi.com/national/update/0523/TKY200705230345.html
2007/05/24(木) 11:41 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
この事件ね!
夜、テレビでも何度もやっていたね。
2007/05/24(木) 13:59 | URL | くに #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
