よもやま日記



退職祝い

父が,ついに退職ということで,お疲れ様パーティでした.  味問屋 明日香 北千住本店 入り口を入った瞬間から,お香が立ち込めていて,なんだか良い雰囲気のお店でした. もちろんお食事も美味! CIMG1397s.jpgCIMG1400s.jpgCIMG1401s.jpgCIMG1403s.jpgCIMG1404s.jpgCIMG1405s.jpgCIMG1406s.jpgCIMG1408s.jpgCIMG1409s.jpg イカは,おつくりにする前に,一杯を木の大きなボウルに入れて,見せにきてくれたり,お祝い事ということで,鯛のまるごとおつくりをしてくれたりと,豪勢. 締めのひじきしらすご飯は,食べ切れなかった分をお土産として包んでくれる心配りも! 退職記念ということで,昔の仕事の話を少しだけ聞くことができたのだけれど,考えてみたら,父が具体的にどんな仕事をしていたか,聞いたのが初めてで,なんだかすごく新鮮でした. いやー,もっと早く聞いてれば良かったよ.プラントの話とかって楽しいじゃん. 何はともあれ,お疲れ様でした>パパりん. それから,ずーっと支えてくれてたママりんにも,ありがとう!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
