よもやま日記



イベント無事終了

先週末の金曜は職場の年に一回の大イベントでした. 今回は自分の領域の担当でもなんでもなかったから気楽なもんだったけど,やっぱりなんとなく浮き足だってた数日間だったのかなという感じ. 職場内での打ち上げは,ドリンク+つまみ程度の軽いものだったので,久々に顔を出したyukaちゃんと,帰りがてらヴィーナスフォートで夕食. 仕事上の立場とかがなんとなく理解してもらえていて,本音トークをさらりと出来る相手ってのは,貴重ですな. こういうイベントとか,ライブとか,テンションが上がったまま下がらない日って,寝付けなくて困ることが多いんですが(みんなあるでしょう?そういう日),この日も同じで. ああ,なんか寝られそうに無いかも~と思ってたら,酔っ払って帰ってきた旦那さんの襲撃をくらい,気づけばサクっと眠れてました(はっはっは) ……たまには役に立つじゃないか,酔っ払い君も :-P
コメント
なんとも私好みのテンプレートじゃ。
可愛いね。
「コメント」をポチっと押したら、いきなりデザインが変わってて、びっくりしたよ。(笑)
テンション上がったまま下がらず寝付けないは、よくあります。それに+前の日からテンション上がって寝付けない、もよくあります。(笑)
2007/03/05(月) 13:55 | URL | ぶたぶた #79D/WHSg[ コメントの編集]
>ぶたぶた
あ,ちょうど再構築の最中だったんだな.
確かに,君が好きそうなテンプレートだったかも.
春だし,明るい方が良いかなと.
前日からテンション上がりすぎってのも,あるある!早く寝なきゃって思うほど,目が冴えるんだよね(笑)
2007/03/05(月) 14:01 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
かわいい。ぶたぶた好みね。
2007/03/05(月) 17:35 | URL | くに #79D/WHSg[ コメントの編集]
>くにちゃん
seesaaはテンプレートが全然充実してないから,なんとなく珍しいよね.
2007/03/05(月) 18:21 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
私は、会社出てそっち行くまでの間が興奮して寝付けない状態でしたよ。いつもは電車乗って座れたりしたら、即寝なのに。
2007/03/05(月) 20:50 | URL | yuka #79D/WHSg[ コメントの編集]
>yukaちゃん
電車で寝付けないくらい興奮したって……どれくらいの興奮か分かりやすいようでいて,全然分かんないってば!(笑)
2007/03/05(月) 21:51 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
ふーん,そっちのエリアはテンション高かったんですねぇ.ちなみにオレは完全に日常の延長でした.むしろ疲れた分だけテンション低かったっつーか.;-p
ま,なんにせよお疲れ様です.お互いに.
2007/03/06(火) 00:01 | URL | bezerk #79D/WHSg[ コメントの編集]
>bezerk氏
離れ部屋にいると,なんとなくテンション伝わりにくいよね.久しぶりの嬉しい来客があったり,「おいおいっ(--#」って感じの質問してくれる人がいたりして,トータルでおかしなテンションになりましたよ…(あぁ,今思い出してもムカつくヤツが居たなぁ,もぉ)
2007/03/06(火) 00:17 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
