よもやま日記



ややややっちまったよーぅ(滝汗)

事務方の親分N氏がトコトコやってきて,  「これK君(うちのとこの子)の契約書ね.   日付とサインをよろしく.」 というので,「了解でっす♪」とお返事して,忘れないうちにと,サラサラ書いてはんこ突いてから,気づきました. …今,「K君の」って言ってたよね. これ,K君が書かなきゃいけないんじゃ………. うっぎゃーーーーー!!!!! 先ほど,N氏に土下座して謝ってきたっす. orz N氏,何が起こったかすぐ分かったようで,床に転がって,爆笑されておられましたよ(あうあう) すみませぬ~~.
コメント
私、その逆やっちまいました。一昨年夏。
なんか偉い人が名前書くはずのとこに、しっかり自分の名前とはんこ、、、。
2007/03/19(月) 22:13 | URL | yuka #79D/WHSg[ コメントの編集]
>yukaちん
うひゃひゃ,仲間!仲間!
ぼけっとしてると,やっちゃうよね……あいたー.
2007/03/19(月) 23:31 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
nackyさんでもそういう間違いするんですね(笑)
一瞬サーっと血の気が引く、みたいな。
大事な資料をシュレッダーかけちゃった時とか。
いや、僕はありません(疑)
2007/03/21(水) 14:40 | URL | y. #79D/WHSg[ コメントの編集]
>y.ちゃん
大事な資料をシュレッダーはさすがにないけど,サイン間違いは実は何度かやってたりして…たははf^^;
2007/03/21(水) 15:09 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
