よもやま日記



ようやく

ここ2ヶ月ゲロゲロになりつつやってたお仕事. 本日午前,ひとまず完了しました.(=無事提出!) US時間なら間に合ってるはず! いやっほーい!! そうそう,結局早朝シフト,ちゃんと続いてます. しばらくこのまま行けそうだな.よかった. 早めに家を出るとまだ少し薄暗かったりするのが少し寂しいけれど,青海駅から見る景色がここのところ大変お気に入り. 20070125AomiSunrize.jpg20070126AomiSunrize.jpg20070126AomiShips.jpg 大好きなターナーの世界っぽいかなーとか思ってみたり(船とか).
コメント
ほとーに、お疲れさん!!
一日の終わりにこの景色を見たら、ちょっと寂しくなりそうだけど、朝ならいいなぁ。
朝焼けと夕焼けって写真では区別がつかないよね。
2007/02/01(木) 14:24 | URL | ぶたぶた #79D/WHSg[ コメントの編集]
たしかに,区別つかないかも.
ま,たとえこの方向に夕日が出てたとしても,夕焼けが見れる時間には帰れない=見て寂しくなることはないんだけどね.
2007/02/01(木) 14:39 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
お疲れ様~
写真は、一瞬「どこか旅行にいったの?」なんて思っちゃった。
通勤でいい景色が見られるっていいね~
うらやましい。
2007/02/01(木) 18:18 | URL | くに #79D/WHSg[ コメントの編集]
ねーすごいでしょ?朝日がまぶしくて,ほんとにきれいな時間帯なの.爽やか.
昼になると,こんな風情はどこかへ消えてしまうからね.普通の時間帯に通勤してたら知らなかった青海の美しさだよね.(たとえゴミの島だとしてもさ)
2007/02/01(木) 18:29 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
言われて見るとターナーっぽいかも、船が(笑)
2007/02/02(金) 00:48 | URL | y. #79D/WHSg[ コメントの編集]
そうそう,船ね(笑)
そんでもって空の色は印象派系だよね!
解像度落とした関係か,じゃっかんブロックな感じが,また.
2007/02/02(金) 08:24 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
うんうん、モネ系?みたいな(笑)
ターナーは僕も好きです。嵐のほうが特に。
2007/02/03(土) 00:28 | URL | y. #79D/WHSg[ コメントの編集]
ターナーは良いよねぇ.
(テート美術館で幸せに浸ったもん ^^)
2007/02/03(土) 12:22 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
