よもやま日記



5時40分台の不思議

最近早起きしてるので,朝はやーい時間帯のNHKなんぞ見てしまってるわけですが,5時40分過ぎに,どーにもこーにもムズムズしてくるコーナーが. アナウンサーが男女二人で進行してるのだけれど, 中継だの特集だの,ひとしきり終わったあとで, 男性アナウンサーが必ず一つ「おやじギャグ」を言うんだよね. でもって,女性アナウンサーに冷たーい目で見られて, ショボンとして次へ行くっていう. ………これは罰ゲームか何か……?(滝汗) 男性アナウンサーの個人的な趣味により,これを毎日やってるともあまり思えないので,番組としての意向だろうなとは思うんだけど(ちがったらちがったで怖いな…),毎朝このやりとりを見ては,とってもいたたまれない気分になる視聴者の身にもなっていただきたいなと. 毎朝これを楽しみにしてる人が,ひょっとすると世の中には一杯居るのかもしんないけどさぁ(遠い目)
コメント
目がきょろっとしてる男性アナでしょ?
かな~りなオヤジギャグ言ってるね~。
しかし、あの早朝時間はどの男性アナも言うような気がする。
今7時台担当の男性アナ、今の前は早朝帯をやっていて、言ってたよ。ギャグ。
早朝だから「言っちゃえ!」ってなるのか、それとも番組の趣向なのか・・・・
クラス会でもあれば、スポーツアナO氏に聞くのだが…
彼は言わないなぁそういえば。ギャグ。
2007/02/05(月) 20:02 | URL | くに #79D/WHSg[ コメントの編集]
たしか1~2年くらい前に「この寒いギャグ+冷たい視線は何を狙ってやっているんだ?」という感じでyoutubeかどこかで話題になっていたのを見ました.今でも続いているということは,そういう企画なんじゃないですかねー.
2007/02/05(月) 21:18 | URL | bezerk #79D/WHSg[ コメントの編集]
>くにちゃん,bezerk氏
やっぱりあれはみんな気になるんだね.よかった….
NHK=硬い→少しでもやわらかい雰囲気作り…とかいう話だったりするのかなぁ.
2007/02/06(火) 00:14 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
