よもやま日記



遠出

週末に,「そうだ,くにちゃんに会いに行こう!」と思い立ち,ちょいとお出かけしてきました.私が滞在してる間は結構元気そうだったのだけれど(旦那さん曰く「近日稀に見る元気さ」),帰り際,また熱が上がってたりして,却って疲れさせたんではないかとちょっと心配.
早く元気になるといいのになぁ.

お出かけにあたり行き方を調べてたら,結構ややこしそうだったので,あれもこれも一生懸命プリントアウトし,当日紙の束を掴んで家を出たのだけれど,電車の中でふと確認しようとして紙を出したら,

ええと.これは印刷ミスで捨てるつもりだった紙じゃ……?

!!!
せっかく印刷したものをごっそり忘れてきてしまった?!@@
バカ!私のバカ! orz


なんとか辿り着けたから良かったものの,バス停降りて最後は延々と徒歩.
どのルートを取るか結構悩んだせいでいろいろ熟読しといてよかった.
(ま,ほとんど一本道だったんだけどさ :-P)
コメント
捨てるつもりの紙・・・(爆笑)
無事にたどりつけてよかったよ。
私は車で行くので、ナビがあるから大丈夫かな。
久しぶりだから、長い時間会っててあげたいけど、
疲れさせちゃうだろうからね。
短い時間で、頻繁に行く。ってのがいいんだろうが、
ちょっとこの距離ではね~。
2008/10/28(火) 14:03 | URL | ぶたぶた #79D/WHSg[ コメントの編集]
もしかして,今回は旦那様と一緒に大遠征大会?
まぁ確かに一度に長い時間はよろしくないかもしれないけれど,例えばこちらに来た日と帰る日と二回ぶたぶたさんが顔だしたら,くにちゃん,相当喜びそう!
2008/10/28(火) 23:56 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
今回は運転手付です。あっ、間違えた、旦那だった。(笑)
久々、車の長旅です。
2008/10/29(水) 10:06 | URL | ぶたぶた #79D/WHSg[ コメントの編集]
ふたりともありがとうね。(三人だ!)
なかなか話をする人も少ない中、楽しかったよ!
2008/11/12(水) 11:22 | URL | くに #79D/WHSg[ コメントの編集]
無事出所(!)できたようでよかったです.
油断せずに,ゆっくりのんびり静養してネ!
2008/11/12(水) 11:39 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
