よもやま日記



新手の(?!)大惨事

我が家では,小さい人のオムツ替え時に起こる各種ハプニングを

 「惨事」あるいは「大惨事」

と称してるのだけれども,昨日の帰宅後,いつもとは違う,しかしまごうことなき大惨事が起こってた事が発覚.


いやあのう,昨日,合皮のスカートを履いてたんだよね.
したら,経年変化で,昨日それが寿命を迎えたんだよね.

いつも通り抱っこ紐で帰ってきた小さい人.
いつも通り私のスカートをバンバン蹴飛ばしてた結果・・・

足先が見事なまでに真っ黒に orz 
(↑合皮くずまみれ)


帰ってきて小さい人を降ろし,その惨事に気づいた瞬間,ムンク状態になったのは,言うまでもなく.
(口に入れられたらヤバイと焦ってて,さすがに写真撮る余裕無し ^^;)

す,すいませんでしたっ >小さい人

コメント
そやって着られるものが制限されていって所帯じみていくのかも。
2008/10/28(火) 22:30 | URL | yuka #79D/WHSg[ コメントの編集]
???
なんで制限???
(着られなくなった服は誰も着ないよね?あれ?)
何が制限で何が所帯じみることにつながるのか,君の論理がイマヒトツよくわからないのだけれども,格好に全く気を使わない人にはなりたくないなぁとは思ってます,ハイ.
(寿命の来た合皮のスカートをはき続けるとかね 笑)
ああしかしね.出先で寿命に気づいたときの冷や汗感と言ったら,もうorz
なぜに家を出る前に寿命を迎えてくれなかったのかと,小一時間,その服に対して問い詰めたくなるほどに.
2008/10/28(火) 23:49 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
