よもやま日記



朝シフト中

今週火曜から,「朝早め出勤,夜は早め帰宅」に移行中です. 7時~7時半に来て,19時~20時に帰るって感じ. 4日続けられたし,このまま行けそうかな. 最近コンビニ食が多いのが心配になってきたし, 午前中にある程度まとまった時間がとれると,仕事が進むかなと. 月末の締め切りがなんとかなったら,「平日おうち御飯」に,凝りもせず挑戦する予定(今まで何度も挫折してるので,続く気がしないんだが) ほんとは,人と時間をずらせば静かになるかなって目論見があったんだけども, 静けさの魔法は 8時半になると解け始め  (上司MM氏出勤), 9時頃には完全氷解する場合があるので --;  (MM氏とM氏の打ち合わせが居室前のサブ打ち合わせスペースで開始) 効果ないどころか,後ろにずらした方がはるかに幸せっていう…orz ま,喫煙者が喫煙車を嫌う,みたいなもんだけどねー :-P #分類したら明らかにアッチ側の人間だもんなぁ…(自分自身が騒音源!)
コメント
健康的な生活ですね.
2007/01/26(金) 07:48 | URL | bezerk #79D/WHSg[ コメントの編集]
こんな時間にコメント入れられるんだから君も十分……って,あれ?家?
2007/01/26(金) 08:04 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
すごいです。
私の起きる時間には仕事してるんだよね。
(2日続けて寝坊して、起きたら7時半)
2007/01/26(金) 08:38 | URL | ぶたぶた #79D/WHSg[ コメントの編集]
夜11時か11時半には寝てて,ほんとにシフトしてるだけだから,別にえらいわけではないのだけどね……老人生活?(笑)
おかげで今週は深夜番組を全然見てないヨ!(←ここ数年,普通の時間の番組のことをほとんど知らなかった人)
2007/01/26(金) 08:46 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
すごいねー。しかも、寒い時期に朝起きに挑戦してちゃんと続けられるって尊敬しちゃう。
私は10時出社に慣れてしまい、すっかり戻れない体になっちゃったよ。起きるの9時ちょっと前だし。春になったら頑張ろうかなぁ・・・。
2007/01/26(金) 23:32 | URL | Mako #79D/WHSg[ コメントの編集]
先週末,旦那さんが試験監督でえらく早起きで,それに付き合って早起きしたから,これは行けるかなと.
ま,上にも書いた通り,単に「とりあえず早起きしてみよう」ではなくて,メリットと思うことがあってのスタートだったから,とりあえず4日は頑張れたかなと.
しかし,メリットばかりではないので,しばらく様子見ってとこだね.
2007/01/27(土) 00:08 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
なるほど~。
でも、早起きさんは早く寝ないと!
おやすみ~★(笑)
2007/01/27(土) 00:18 | URL | Mako #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
