よもやま日記



書き直したいー(><)

ここ数日で,「ちょっと前の自分は赤の他人だ!」を何度心の中で叫んだことか. ちょいちょいっとプログラム書く予定が,増築に増築を重ねたマイプログラムをベースにしてたがために,数日もかかっちまいました…大したこと無い内容なのに orz つうかね.何が一番大変だったって,あまりのソースの汚さに,根本的に書き直したくなる衝動が,むくむくと,こう,ね? ^^; #書き直してると,余計にイロイロ間に合わなくなるんで,必死に我慢の子 ようやく一通りは書けたものの,新たに発覚した問題の解決策を思いつかず今日はタイムアップ. とりあえずあさっての発表準備を先にしないと…(40分も何を喋ったらよいのやら) 12月半ばまでに6ページ分の英語が書けるかどうかより, 影も形も無い中身がなんとか出来るかどうかの方が不安デス!
コメント
忙しそうねー。
がんばってね!!
2006/12/07(木) 00:33 | URL | Mako #79D/WHSg[ コメントの編集]
おー,Makoちゃん,いらっしゃーい!
そんで,ありがと!
とりあえず,今,旅支度が大体終わったので,これから風呂&発表準備の続きをやるっす(←まだ終わってないらしい ^^;)
2006/12/07(木) 01:16 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
