よもやま日記



使い方くらい知っててクレヨー orz

デスク周りが少し汚れていたので,部屋共通のコロコロを使おうとしたら,ものすごいことになっててビックリ@@ あれって,使ったら一巻き分きれいに剥がして使うもんぢゃん. それを,部分的にメチャクチャな枚数剥がしてあって,だから,一巻き分ずつ剥がしても剥がしても,100%きれいな面がなかなか出てこないっていう…… うーわー(汗) コロコロの使い方を知らない人がいるのか 共通のものをこういう状態にして次の人に渡しても平気な人がいるのか どっちにしても激しくヤなんですけどー(ゲンナリ)
コメント
へ?(@_@)
そのメチャクチャな剥がし方、想像がつかないんですが・・・。
同じ部分だけ、何枚もの層で剥がしてあるって事?
そして、1周剥がしてみても、汚れている部分が、まだらにあるって事?
っていうか、そんな知らない人がいるのかい?
え?それとも、勿体無いとでも思った?
2006/11/06(月) 11:39 | URL | ぶたぶた #79D/WHSg[ コメントの編集]
> 同じ部分だけ、何枚もの層で剥がしてある
> って事?
> そして、1周剥がしてみても、汚れている
> 部分が、まだらにあるって事?
まさにその通り… --;
すごくない?!
もったいない,ではなくて,何も考えずにビリビリっと破いたんじゃないかなぁ.
んで放置.
次に使った人は事態に気づいただろうけど,たくさん使わないとまっとうな状態に戻せないから,そのまま放置ってとこじゃないかなと踏んでるんだけど.
2006/11/06(月) 11:44 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
