よもやま日記



同期会

下北にて,大学のときのサークルの同期会. みんなどうしてるかなぁという気持ちが勝って参加表明してみたものの, 早々に足を洗ってしまった自分が行ってもよかったのかなと 結構ビビリつつ会場に向かったのだけれど 蓋を開けてみれば,とてつもなく楽しくて, 結局17時半から23時半までドンチャン騒ぎ(6時間!) 楽しかった理由はいろいろあるんだけど, 文系理系入り乱れてたいろいろな職業の人の話を聞けたってのと, 一クセも二クセもあるキャラクター達が,それぞれに健在な様を見れたからなのかな :-) いやーしかし記憶力の無さに愕然^^; たしかに15年も前の話ではあるんだけども,一部の人は,よぉく覚えてた共通の事件の記憶がすっぽり抜け落ちてたり….(そんな強烈な事件をどうして覚えていないんだ自分?!みたいな) とりあえず,昨夏分解して以来,買わずに放置してあるテニスシューズを,もう一度手に入れてみようかななどと思ってみた次第. (bezerk氏のとこのテニスにも全然行ってないしねぇ)
コメント
あっちのテニス,最近は人の集まりが悪いんですよね…3人でやってることも多いですし.
2006/11/20(月) 13:57 | URL | bezerk #79D/WHSg[ コメントの編集]
みんなそろそろ忙しくなってきたってことなんじゃない?
2006/11/20(月) 15:57 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
Nackyさんの言う「そろそろ忙しく」っていうのは「年末に向けて」みたいなニュアンスですよね?
どっちかというと,某氏は彼女ができて忙しい(結婚する予定,というところまでは聞いている)とか,某氏は子供が生まれてから週末は出かけられないとか,その他数名は普通にテニスやる気なくなったっぽい感じだし,おそらく,このまま先細りじゃないかと思うんですよね.
2006/11/20(月) 22:11 | URL | bezerk #79D/WHSg[ コメントの編集]
あ,いやいや,年齢的に,まさにそういう意味でだよ.同期会に行って,つくづく,そういう年齢なんだなぁって思ったんだよね.
ちなみに某氏って,M木さん?
2006/11/20(月) 22:40 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
そです.まぁそれと同時に,関連会社に出向になったので忙しい,ってのもあるはずですが.
2006/11/21(火) 01:02 | URL | bezerk #79D/WHSg[ コメントの編集]
なるほど.関連会社って”飛ばす人”じゃなくなるの?ああ,飛ばす先が変わるってのもありうるのか.
2006/11/21(火) 01:17 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
元の会社でも,飛ばす先は何度か変わってましたよ.多分,関連会社に行ってからは運ぶモノが変わったんじゃないかと思ってるんですけど,そこまで本人に聞いてないので詳細は知らないです.
2006/11/21(火) 01:39 | URL | bezerk #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
