よもやま日記



見たいような見たくないような…いやでも気になる!

久しぶりの友人から連絡があって,どうしたのかと思ったら,なんと中学のときに埋めたタイムカプセルを今頃掘り起こしたんだそうで,それをみんなに送り届けるべく,今担当の子が四苦八苦してるそうな. んで,とりあえず連絡のつく人ってことで私に連絡をくれたらしく,家に送ってくれることになったんですが,当時の自分が何を書いたか,さっぱり覚えてないわけで…… うおー何書いてあんだろー. 気になるーーー! でも,はずいー!見たくないー! (じたばた…)
コメント
なにを書いてるんだろう。
中学時代のなっきぃ。
って、ことは他のS中学の子にも届いているのね!
2006/10/03(火) 09:09 | URL | くに #79D/WHSg[ コメントの編集]
うんでも,連絡がなかなかつかないみたいなんで,どのくらいのところまで広がってることやら….
なので,お手伝いの一環で,今度連絡先を聞いて例のMLにも投げてみる予定.(つうか,私に連絡くれた彼女が,そもそもS中じゃないんだよね ^^;)
2006/10/03(火) 09:25 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
物ではなく、何かテーマがあって手紙を書いたの?
・○○年後の自分へ、とか。
・将来の自分とか、夢とか。
中学の時ってのが、微妙だね。
小学生だと、笑えるとか、可愛いとかじゃない?
2006/10/03(火) 09:28 | URL | ぶたぶた #79D/WHSg[ コメントの編集]
テーマかぁ…覚えてないけど,どうせカプセルあける◎年後の自分へ,とかそんなじゃないのかなぁ.
たしかに,中学のときってのが微妙.物心ついて,かっこつけたこと書いてるかも.
つうか,あの頃は,30越えたらスゲー大人だろうって信じてたからなぁ.
でも現実は…(遠い目)
2006/10/03(火) 09:36 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
ネタフリしたってことは,当然,何が出てきたかは明らかにされるんですよねぇ?
2006/10/03(火) 21:37 | URL | bezerk #79D/WHSg[ コメントの編集]
さぁ?それはどうかな?!(笑)
……ま,ここにかけそうなことならね.
2006/10/03(火) 21:49 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
