よもやま日記



ラゾーナお散歩

先日から気になってたラゾーナ川崎に,ついに行ってきました. 駅からすぐってことで,アクセスも良いし,なかなか楽しいかも. にしても,まだ開店1ヶ月ということで,人がいっぱい! いっぱい過ぎて,ちょっと歩いてる間にかなり疲れが… 普段居る台場(というか青海地区)は人が少ないんだもん…こんなに人がいっぱい居ると疲れちゃうんだヨー. 食べる系の店のラインナップは,まぁ普通かなぁ. LazonaOkinawadish.jpgとりあえず今回は沖縄料理で.(変な時間に行ったくせに,ガッツリ食べてる二人 ^^;) Bezerk氏に教えられて見に行ったザク頭部は,えーっとあのう……って感じでトホホでしたが,その奥のゲーム:戦場の絆はちょっと魅力満載だったかも(笑) コックピットでドーム型スクリーンだと,かなりのめりこめそうだよね. ゲーム苦手だからやらないっつうか「やれない」けど,やれるもんならやってみたいゾー!
コメント
昨日,ラゾーナに寄ろうとして渋滞で挫折しました.ラゾーナ(の駐車場)は前に俺が行った時よりも激しく混んでた気がするのですが,もしかして新規開店の後の谷間を過ぎて,また客が増えてるんでしょうかねぇ.
っていうか,どうも最近は川崎周辺が全体的に混みすぎな気がします.いや,きっと昨日はハロウィン祭りで混んでただけに違いない.そう信じたい.混んでる川崎なんて不便でしょうがないっす.
2006/10/30(月) 21:30 | URL | bezerk #79D/WHSg[ コメントの編集]
ハロウィンで混む訳ないぢゃん!(ネズミーランドじゃあるまいし)
でも川崎はあれだけ店が揃うと,混んでも仕方ないんじゃないの?車乗りには不便この上ないだろうけども.
2006/10/30(月) 22:12 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
>> ハロウィンで混む訳ないぢゃん
え. ええと… とりあえず以下のニュース参照ってことでヨロシクです.
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061030-00000006-maip-soci
2006/10/30(月) 22:23 | URL | bezerk #79D/WHSg[ コメントの編集]
あーなるほど.そういうのがあったんだ.
これは失礼.
しかしあれだね,さすがの日本でも,ハロウィンはあんまり普及しないね(もちろん店のディスプレイとかメニューとかにはかなり反映されてるし,一部の人は反応してるけど)
2006/10/30(月) 22:38 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
ちなみに,↓こんな報道もありましたよ.
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061028-00000011-maip-soci
まぁ程度の問題はありますが,言われてみれば普及度の勾配はかなり急な気はします.俺の周囲だけかもしれないですけど,'90年代はハロウィーンの時期すら知らない人が大半だったような記憶が…
2006/10/30(月) 22:45 | URL | bezerk #79D/WHSg[ コメントの編集]
うーん,確かに増えては来てんだけどさー,すっごく宙に浮いてる感じがするのは私だけ?
2006/10/30(月) 23:51 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
