よもやま日記



とりあえず一個終了

午前に予定されてた撮影は順調に終了. 一つだけ,デスクで撮るとは思ってなかったために,片付けてなかったデスクの惨状を撮影スタッフの人々に見られてしまったのが痛恨. てゆか,ガンプラ見られた orz #普通に「ガンプラヲタクなんですねー」って言われたよ… #違うもん! #ガンダム好きだけど,ガンプラヲタクじゃないもんっ! ん,でも,そのおかげで,機材をワクワクした顔で見てたら,「好きなんですねー」って,カメラさんが業務用のごっついカメラを持たせてくれました! うわーい!!!(←大喜び) カメラのモニターって,カメラを肩に担いだらちょうど目の位置に来るように出来てるのね. 覗いたらモノクロでびっくり! カラーだとピントが合わせにくいので,わざわざモノクロになってるそうです. なぁんか,プロの道具って感じで,楽しかった-!
コメント
メカ好きには嬉しい体験でしたね(^^)
ちなみにデスクの上のガンプラは、モノは何ですか?
とんがりぼうし?(ララァ・スン専用モビルアーマー)
※大人の事情により
2006/11/02(木) 23:54 | URL | y. #79D/WHSg[ コメントの編集]
シャーザクと連邦の白いヤツのPGが1体ずつと,MAシリーズのゼータ,シャーザク,RX-79が一つずつ.
あとは食玩のミニミニタイプが各種10個くらい……
残念ながらエルメスたんは居ないです(笑)
2006/11/03(金) 01:01 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
このリストを見て「ガンプラヲタクである(yes/no)」みたいな質問をしたら,普通はyesと答えると思いますが…
#いや,プラモを作ったことのない人が「ガンプラヲタ」と呼ばれるのは間違ってる,というのはわかってますけどね.;-)
2006/11/03(金) 12:38 | URL | bezerk #79D/WHSg[ コメントの編集]
>いや,プラモを作ったことのない人が
>「ガンプラヲタ」と呼ばれるのは間違って
>る,というのはわかってますけどね.;-)
でしょー?
一応言ってみたんだけどさぁ…これは同僚が組み立ててくれたものであって自分じゃないですって.
すごい勢いで流されたんだよね…orz
まぁ世間一般から言ったら,持ってたらヲタクってことなのね(遠い目)
2006/11/03(金) 12:44 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
もしや,それは「組み立てた人間こそがガンプラヲタである」という主張ですか?(ドキドキ)
2006/11/03(金) 16:57 | URL | bezerk #79D/WHSg[ コメントの編集]
……ちがうの?(笑)
2006/11/03(金) 20:58 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
… まぁ少なくとも所有してる人よりはガンプラヲタ度は低いと思うのですが.
2006/11/04(土) 00:32 | URL | bezerk #79D/WHSg[ コメントの編集]
まー君に限ってはね.違うんだけど.
そういえばこないだトイザラスで,すんごい真剣にガンプラ選んでる30代と思しき男性が居たよ.ああいう人が真のガンプラヲタクだよね.うん.
2006/11/04(土) 00:50 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
ガンプラ、昔はよく並んで買ったものですが、あれから早20年・・・(遥か遠い目)
しかし、すごいラインナップですね(笑)
えっと、口を挟むようですが、団栗の背くらべかと・・・^^;
ちなみに私が一番最初に買ったガンプラは、
「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」
のグフ(1/144)でした。
2006/11/04(土) 00:51 | URL | y. #79D/WHSg[ コメントの編集]
あ,MAよりちょっと小さめのグフも持ってる!青い機体は良いよねぇ♪
……ってこんなこと言ってるからbezerk氏にいぢめられるんだなorz
2006/11/04(土) 01:13 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
