よもやま日記



懐かしい四国

週末は,ぶたぶたさん夫婦にお世話になって,ちょっとばかり四国へ. 夜走りなんておそらく初めての経験. 運転手として完全に使い物にならない私は,ただただ楽しかったけれど,夫妻はきっと相当大変だったと思います.お疲れ様でした&ほんっとにありがとう! 帰り際,ほんの数時間だけれど坂出の叔母のところに寄れました. (GWに岡山まで出てきてもらって一緒にお食事をしてるので,しばらくご無沙汰してたわりには,今年はなんと二度目なのだけど) 昔,年に二度は遊びに行ってた坂出の家も,祖母他界後はめっきり訪問がストップ.でもその頃から全然変わってなくて,懐かしいどころの騒ぎじゃなかったです(笑). 出発前に,駅構内の 亀城庵 にて「ぶっかけ」(今回の旅で4杯目) SakaideKijoan.JPG いやーそれにしても,立地では腕が計れないもんですな. 朝,金比羅の参道でふらっと入った「こんぴらうどん(参道店)」も,おいしかったんだよね…参道にあるようなところだから期待はしない方が良いよなぁと思ってたのに!(こんぴらうどんの方が,よりおいしかった気がする)
コメント
楽しかった&美味しかったね!
今回、5杯食べたけど、「こんぴらうどん」が一番美味しかったよ!
お土産用も美味しいといいんだが・・・。
2006/08/28(月) 16:36 | URL | ぶたぶた #79D/WHSg[ コメントの編集]
乙でした!
あのうどん屋,入っといてよかったね.
そちらのブログ,楽しみにしてるからねー!
2006/08/28(月) 17:21 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。
私の方は、、、、
メイドビアガーデンで「お茶漬け味の冷麺」でござる。
2006/08/28(月) 20:05 | URL | くに #79D/WHSg[ コメントの編集]
くにちゃんもお疲れちゃん.
お茶漬け味の冷麺かぁ^^;
メイドビアガーデンは意外性でいっぱい?!
2006/08/28(月) 23:33 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
のりと紅しょうがの味しかしない~
つゆを味わおうとすると、うす~いお茶漬けの味~
意外だったよ。韓国冷麺をイメージしていたから!
2006/08/29(火) 17:58 | URL | くに #79D/WHSg[ コメントの編集]
ジャパニーズなお茶づけだったわけね^^;
2006/08/30(水) 08:51 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
